Home  > モンブランブログ - Blog

Web飲み会でした



去年の年末に県外でWeb飲み会ってのがあり、今回はその第2弾として熊本で開催しました。
写真は飲み会で唯一とってた写真。普段とってないと忘れますな。



まずは大学の友人でもある5iveの下ちゃんを、みんなの事務所にご案内〜。
写真は仲良しなマークデザインさん。オシャレな事務所やの〜。(奥にひっそり大場さん)



次はグライドアーツスタジオさん。こちらもシャレオツ事務所。
写真は「俺を撮るな!だが興味はもて!」というH氏を激写したもの。
クレームがくるまでこのままにしておこう。そうしよう。



最後はy2の横山くんも合流してフルスケールさんへ。
写真は博多通りもんで小林くんをヘッドハンティングする下村氏。

そして肝心の飲み会の写真はありませんが、情報を交換できたり新しい出会いがあったりととても刺激になるいい会でした。次回は違う県とかでもやってみたいな〜! 2013.3.19
次の記事へ »