Home  > モンブランブログ - Blog

泉貴寛の個展が、無事に終了しました。



アマチュア画家、泉貴寛による絵画展が無事終了しました。
700点近い作品の中から約100展を展示した今回の個展は、既存のスタイルや方法などに囚 われない、そんな泉の世界を表現出来たのではないかと思います。いや〜楽しかった。

場所は熊本の練兵町にあるギャラリーでんでん舎
実はここ、大正14年建設の国指定の登録有形文化財だけあって、とにかくしぶいです。

個展の準備風景。はしごに登ってるのが画伯。この後ラジオ出演です。間に合いません。


RKK熊本放送福みみラジオに出演。なんとか間に合いました。
もろもろ調整いただいた田尻さん、そしてパーソナリティの塚原まきこさん、ありがとうございました。


塚原さんと画伯のツーショット!友人からUstream見たよとの連絡。時代です。


でんでん舎の入り口。やはりしぶい。



入って左壁。しきつめてます。


入って右壁。 もっとしきつめてます。


カウンターには、画伯の絵が印刷されたポストカード。こちらは無料配布だったのですぐに無くなり、増刷でした。


最後に、ラジオ出演前の控え室での画伯。やる気です。

■emotion/Takahiro Izumi
会期:2013年9月13日(金)- 9月15日(日)10:00~17:00(最終日は16:00まで)
金額:入場無料
場所:でんでん舎
泉貴寛オフィシャルサイト
2013.9.16
次の記事へ »

« 前の記事へ