Home  > モンブランブログ - Blog

ログログ〜2014.11.13



グランメッセ熊本さんとのお付き合いで、初めての広告が鯉のぼり!
担当者の方のアドバイス通り、ロゴにすればとかったな〜とシュールな鯉のぼりを見て反省。。。


ソウルキッチントレビで仲がいい同業者の面々と飲み。みんな携帯ピコピコ。なんて日だ!


南阿蘇での撮影現場の横で、しめ縄講座が開かれておりました。
世代を超えた交流がこの地域ではまだ普通なんだな〜。

そんな撮影現場での一こま。JAMのあずあず。


ひょんな事から赤牛勉強会へ。場所はリストランテ・ミヤモトさん。
テレビクルーもいるじゃない!場違いかも。。。

思った通り場違い!ごめんなさい!ただし、全力で美味しくいただきました。
勉強会の内容は、浅い知識で変な事いいそうなので辞めときます!


仕事です。(この後女性カメラマンから冷たい視線をいただきました。)


ソウルキッチントレビさんで「たべクリ」というイベントに参加させていただきました。


雪!!!


福岡時代の親友と一緒にお仕事。出来る男風の背中に感無量。


妊婦カメラマン。


玉名牧場さんです。食事中の方、ごめんなさい。


この躍動感!うまそー!!!


一緒にお仕事させていただいている上村正人さんのライブ。
広告のお仕事の片手間で音楽をされていましたが、最近では音楽がメインだそう。
勇気あるな〜。


ビアガーデン!


ビアガーデン!


打ち合わせで島原へ。仕事の合間に「湧水庭園」へ。


逆側から見たらこんな感じ。

2014.11.13
次の記事へ »

« 前の記事へ