blog

ブログ

  1. top
  2. blog

今、上半期を振り返ろう

スタッフブログ

    こちらも
    読みます?
    ほう!

    皆さんこんにちは!大瀬良です。
    じわりじわりと年末が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか。
    今年1月に、新年早々ブログを更新!いい年になる予感!
    みたいなことを言ってから早10ヶ月‥。
    新学期の度に今年こそ勉強を頑張るぞ!と意気込んでいた学生時代を思い出します。

    さて、月を跨ぐたびにもう◯月!あと◯ヶ月で今年も終わってしまう!とは
    ほとんどの人が感じる(はず)ことだと思いますが
    今年どんな事をしたか、覚えていますか?
    私はあまり覚えてなかったので、とりあえず1月〜6月までの上半期を写真と共に振り返ることにしました。

    その期間にモンブランがリリースしたサイトは最後にまとめてまーす!

     

     

    年始にモンブランの制作メンバーでお食事へ。
    チームワークが抜群すぎて姿勢の角度も揃っています。

     

    指摘したら直してくれました。
    ちなみにお店は健軍にある初鮮。出てくるお料理すべてが美味しいお店です。

     

     

    今年もズートレは続行中です!あっという間にもう5年目!
    天気が良い時は江津湖をウォーキングすることも。
    終わったらキャッチボールやらバドミントンやら、各々好きな事をしています。
    この日は野田さんから四股をレクチャー。やってみると難しい。

     

     

    2月。打ち合わせで岡本さんが事務所に来てくださいました。
    野田さんと岡本さんがエンカウントしたということ、それすなわち腕相撲大会が始まるということ。

     

    今のところ一勝一敗みたいです。

     

     

    あずささん、内村さんのお家へお邪魔させて頂きました!
    お部屋に入った瞬間からここに住みたい!!!!と思わず声に出るほどの素敵空間に浮足立つ私たち。
    ある者は赤ワインを床にぶちまけ、ある者は花に愛を囁きました。
    誰がワインをぶちまけたかは、写真のとおりです。

     

     

    3月のトピックスはやっぱりボスの講演デビュー。(その時の様子はこのブログで
    会場に近づくにつれて口数が減ってゆくボス。緊張するボスを初めて見た気がしました。

     

     

    4月は数年ぶりにゲストを招いてのお花見。(この時の様子もブログで
    写真は何故かぴしっとしているMONSTARなやつら。

     

     

    強風キャンプ with ロマファミリー
    一応晴れたけどとてつもない強風!それでこそキャンプ。
    写真では曇っていますが、その後流れ星も見れました。

     

     

    ここでも首の角度が揃ってしまう

    GWはHIKEで行われたあずささんの個展「キキキ」へ。
    「ことばの展示」という副題のとおり、上を見ても下を見ても文字がいっぱい!初めて全身で文字を浴びました。
    個展は終わってしまいましたが、あずささんのInstagramに写真が掲載されているのでぜひ!

     

     

     

    ホワイトベースが始まって早5年。(ホワイトベースって?
    ずっと数千円ほどのプロジェクターを使っていたのですが(まずその値段で買えるんだという驚きもありつつ)
    ピントは一部にしか合わないし、角度もほんの少しの調整しか出来ず、、
    本を重ねて物理的に高さを出したりと毎度セッティングにもたもたしていたのですが
    ついにボスが令和最新版(マジ)のプロジェクターを購入しました。
    4Kでとっても綺麗で、写真もテキストもくっきり見えます‥!感動したらボスに一言伝えてあげてください。

     

    6月。あっこさんの個展「いつか海になる」へ。
    クライアントワークとは違う色を持った写真に、これがあっこさんが写したかった風景なんだ‥とゴクリ。
    そして超大判の写真にびっくり。これってどうやって展示したんですか??が最初にした質問です。
    ちなみに先日お話した時も「明日山登りなんだ〜」とおっしゃっていました。山が好きすぎる。
    ぜひ、こちらもInstagramへ!

     

    さて、最後に上半期にリリースしたWebサイトを。(50音順)
    まだ制作実績見てないよーという方はこの機会にご覧ください!

    うおみこども園

    くまWEB

    湘南ヘルスイノベーションパーク

    掃除之介

    ふくおか相続税相談室ほっと!

    福永あずさ ポートフォリオサイト

    メグトラベル

     

    ということで、私的モンブラン上半期の振り返りでした!