blog

ブログ

  1. top
  2. blog

モンブラン忘年旅行2023

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

どうもぉ〜ソファーと同化した野田です。

みなさん。
今年は忘年会何回行きましたか?
我がモンブランでは毎年この季節、
忘年会+社員旅行=忘年旅行という画期的なイベントが行われています。

今年の忘年旅行の舞台は植木温泉「鷹の家」さん

https://ueki-takanoya.com/

サイト内で観られる素敵な動画はモンブランでもよくお世話になってる動画クリエイター中川くんが撮ってます。

 

旅行の前には、事務所に集まってみんなで大掃除。

打ち合わせやホワイトベースや飲み会で沢山の人が訪れるこの事務所。
たくさんの思い出が染み込んでいますね。

 

宿泊先までの道中でノダおすすめの酒屋ひがし屋酒店さんへ。
ここ、ほんと美味しい日本酒たくさん置いてるんですよ。
https://www.higashiya-saketen.com/

 

お酒とおつまみをゲットして、旅館に到着!
植木温泉のトロトロの温泉をじっくりと楽しんだ後は、、、、

 

カンパーイ!!

美味しい料理と楽しい仲間と飲むお酒は最高ですね〜

※あたりまえのようにここにいる僕ですが、モンブランのスタッフではありません。

 

飲んで食って盛り上がって、、、さぁ寝ましょうかね〜




 

部屋に戻って二回目のカンパーイ!!!

 

モンブランの夜はバチクソ長いことで有名。この日も夜が更けるにつれて上がるテンション。
買ってきた日本酒2本と梅酒もすぐに消え去りました。

数人の脱落者はいましたが、半数くらいが夜中の2時30分くらいまで飲んでました。
記憶が曖昧なのですが、なぜか僕が最後に撮ったのは経理の北島さんがかに味噌食ってる写真でした。

 

と、こんな感じで今年もめっちゃ楽しい忘年会でした!
この忘年会のおかげで12月の仕事が頑張れると言っても過言でありません。
来年も楽しい忘年会できるようにみんなでお仕事頑張るぞー!