blog

ブログ

  1. top
  2. blog

モンブランの暑気払い!

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

皆さんこんにちは!
10月に入り、今年の忘年会はどこにしようかな‥と考え始めている大瀬良です。

まだまだ暑さが続くこの頃ですが
モンブランでは先日暑気払いを行ないました〜〜!
去年はビアガーデンでしたが、あまりにも暑すぎて外はちょっとな〜ということで今年は屋内で焼肉です!

王騎将軍ばりのニコニコ腕組みで肉を待つ濱近さん

 

台風の影響もあり一時は開催が危ぶまれましたが無事にカンパーイ!

 

キンキンに冷えたビールが沁みますね。

 

色々なおつかれさま!!を兼ねて(もちろんブランディングサイトのリリースも!)
サプライズでシャトーブリアンを用意したのですが、とても喜んでもらえて私も大満足です!

 

↓塊肉とのツーショットを撮りたい男たち

 

 

今回は肉酒場こるこるさんにお邪魔しました〜
大将がニコニコで出迎えてくれる素敵な焼肉屋さんです!

またモンブランメンバーで美味しいお肉が食べられるといいな〜〜

 

噂ではボスのXには3次会のカラオケの様子が数時間のあいだ、アップされていたようです(私は見逃しました)
きっと変な動画でしょうが、そんな動画も見逃したくない人はボスのXもぜひチェック!