blog

ブログ

  1. top
  2. blog

リニューアルに向けての撮影日

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

モンブランリスナーのみなさん、こんにちは!
デザイナーのきゃめです?!

熊本はまだまだ暑く、雨もずーっと降りっぱなしで
なんだか盛り上がらない日々が続いています。。

でも今日だけは違いました!

そう、今日はモンブランサイトのリニューアルに向けての撮影日???
なかなか外に出れない日が続く中で、ひさびさの楽しいモン活でした!
そんな楽しい撮影の一部をちょっとだけ、ご紹介♪

とあるロマニスタのスタジオで撮影してきました(※↑の写真はZootripperの野田陽介さん)
わかる人にはわかる、あのロマニスタさんです。

営業・コミュニケーションプランナーの佐々木さん
ニカっと笑顔が素敵な女性です?
↓佐々木さんがモデルのウェブ漫画も見てね!
https://tyq.jp/s/6599/

髪のセットまでしてもらいながら
撮影は進み

待機組はしっかりディスタンスとマスクを徹底して待機して?

無事必要なカットを取り終え、撮影は終了?
ブログもここで〆ようと思っておりました。

.
.
.
なんということでしょう、
ロマニスタから今日撮ったはずの写真が
今日送られている。変態ですね〜!

ということで撮影してもらった写真をちょっとだけ公開しちゃいます?


BRYSの濱近ニシパ
いい笑顔〜〜〜(この写真以外ほぼちょけてる)


モンブラン3古参のひとり、江藤
ずば抜けて青い。髪が。

と、こんな感じで
リニューアルに向け着々と準備が進んでいます♪
リニューアル後のサイトでは、ロマニスタの素敵な動画が入る予定です、
どうぞ楽しみにモンブランサイトをチェックしていてくださいね??