blog

ブログ

  1. top
  2. blog

モンブランのメンバーを紹介します

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

はじめまして!モンブランの大瀬良です。

この度モンブランのWebサイトがリニューアルしました!
私からはモンブランの日常やイベントの様子を写真とともにご紹介したいと思います。

ただ、問題がひとつ。
モンブランは基本的にリモートワーク。
週に1度のズートレや事務所での飲み会などメンバーと会う機会が定期的にあったのですが
近頃はご時世的にも顔を合わせる事がとても少なくなってしまい、ここ数ヶ月は皆で集まることもなかなか叶わず。。

そう、載せる写真(ネタ)がないのです。
ということで今回はモンブランのメンバーの事を私なりに紹介しようと思います。
誰にも許可取ってないけど別にいいよね。

 

焼肉の際は率先して肉を焼く

ボス

帰巣本能がすごい。ふくらはぎの筋肉がとても発達している。
お酒の2倍の量のお冷を飲む。のに、帰り道にメガネを失くした経験あり。

 

3年の時を経て今年ついに帰熊

安藤さん

モンブラン創立メンバー。彼女なくして今のモンブランは無い。
小柄で可愛らしい見た目だけどドSなねえさん。お酒解禁が待ち遠しい。

 

地球最後の日に食べたい物は石焼きビビンバ

江藤くん

モンブランのメンバーの中で見た目が一番よく変化する。お酒は飲まない。
胃腸が弱く以前は日によってご飯をあまり食べられない事もあったけど
最近は強くなったのか、たいてい完食しててえらい。

 

サラダチキンは買うものじゃなくて作るもの

亀ちゃん

様々な仕事を経てデザインのバリエーションがどんどん広がっているデザインモンスター。
料理が上手。酔っ払うと人の鼻に綿棒を突っ込もうとする。

 

3年前、日頃の運動不足を解消するべく野田さんにズートレ開設を希望

大瀬良

飲み会に呼ばれたらたいてい行く。

 

漁師の娘なこともあり、冷凍庫にあらゆる魚が備えてある

佐々木ちゃん

肩幅が狭い。口を大きく開けて笑う姿は見ていて気持ちがいい。
めちゃめちゃ気遣いが出来きて先回りし仕事をこなす。
PVで佐々木ちゃんが無表情で歩いてるシーンが個人的にツボ。

 

元スーパーのバイトリーダー

高木ちゃん

たかぎじゃなくてたかき。一番の新参者だけど早くも動画編集の技術や仕事の丁寧さに定評あり。
テーブルの上にある料理をいつの間にか食べ尽くす。のに、太らない。。

 

ハワイをこよなく愛している

中本さん

モンブランの母。ボスのルーツを探るべくインドに出張中。
上品でおちゃめ。真面目なトーンでふざけるので、ボケなのかたまに分からなくて混乱する。

 

元銀行員のお姉さん

北島さん

モンブランの経理担当。SECONDBASE発足人。
柔らかな雰囲気で鋭く突っ込むギャップがとてもイイ。

 

人の写真を勝手に加工してよく怒られる

野田さん / ZOO TRIPPER

モンブランのカウンセラー。日本酒が好きで飲み会の時には美味しい日本酒を買ってきてくれる。
トラブルを自分で招いて自分で解決してはブログのネタにしている。
最近の野田家はフリー素材みたいになっているよね。

 

週1でおじいちゃん達との卓球を楽しむ

濱近さん / BRYS

ボケもツッコミもできて場を和ますスキルがすごい。
先輩のお弁当を食べて怒られたり、仕事のポンコツ話が豊富。

 

 

個性豊かなメンバーたち、お仕事でご一緒した際はどうぞよろしくお願いいたします!