blog

ブログ

  1. top
  2. blog

こちらも
読みます?
ほう!

みなさまこんにちは!大瀬良です。
あったか~いお茶がおいしい季節になりました。最近のモンブランを振り返りたいと思います。
お気に入りのおやつ片手にお付き合いください。

 

「ブログにどう?」と賞状を手したにっこり顔のボスは撮れませんでした

事務所に九州ADCアワードの賞状が届いていました!
賞状の形が九州に。かわいい〜。
事務所に大切に飾りたいと思います。

ウェブ部門大賞を受賞した松下組の実績紹介はこちら!

 

 

江藤くんはチョップを避けるトレーニングが抜群に上手い

とある日のズートレにて。
今月はボスがお誕生日ということで、
日頃の感謝の気持ちを込めて皆でささやかなプレゼントを贈りました!

 

 

目と目の間になんか謎のできものが出来てる野田さんの煽り顔

着替え終わったボスが事務所へ戻って来たタイミングでバースデーソングを流すはずが
再生前に広告が入ってしまいタイミングがグダる野田さん。
ディレクションミスですね!

 

 

最近のボスはズートレを欠席ぎみ(ちくり)

歌う私たちを見てふふふと笑うボス。喜んでもらえてひと安心。
中身は電動シェーバーです。とぅるんとぅるんの顔で打ち合わせに向かうこと間違いなし。

 

 

金髪の高木ちゃんとうるつやアッシュグレーのお亀

このプレゼントは何がいいかな~と皆であれこれ考え、お亀の案が採用されたのでした。
モンブランポイント+10ポイント!
ちなみに二人の戦いはお亀が見事勝利しました。腰の入れ方が違いますね。

 

 

腕の太さが全然違う

野田先生の指導にて腕相撲テクを得た江藤くんを、己の力のみでねじ伏せるボス。
1つ歳を重ね、腕力も強化されたようです。

 

ズートレの様子はトップページでも毎週更新しているので
そちらもぜひチェックしてください〜!

 

 

最後に。
数年前に撮影で訪れた鹿児島にて、アスレチックで遊ぶボスです。(早送りじゃないよ)
元気が無い時にどうぞ。