blog

ブログ

  1. top
  2. blog

モンブランが10周年を迎えました!

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

ご無沙汰しております、大瀬良です。

写真は春の佐々木ちゃん

「今年、あと1回はブログを更新してくれ。頼むから‥!」
というボスからの命によりキーボードをタイプしています。

 

さて、タイトルにもあるように
1213日にモンブランが10周年を迎えました!

 

ということでズートレ後、ボスにサプライズでお祝いをしました。

とっても笑顔で喜んでくれました!

そしてサプライズをもうひとつ。
モンブランの制作メンバーに各々で10周年モンブランTシャツを作り、
その中からボスに好きなものをプレゼントすることに。
発注するまで1周間くらいだったのですが、みんな仕事の合間を縫って作ってくれました!

 

みんなが作ったTシャツはこんな感じ!

 

イラストや歴代のロゴを使ったものから、完全にネタに走ったものまで様々。。
野田さんのTシャツに関しては制作の呼びかけから15分くらいで送ってきていました。
いろんな意味で恐ろしいTシャツです。

写真の服装が半袖なのは、5月にお祝いをしたから。
てっきり5月が記念日だと思っていたのですが
5月は法人化した月で、設立記念日は12月だったようです。
でも年末の忙しない時期に「Tシャツつくって」なんてとても言えないので結果オーライ!

 

 

さて、数ある中からボスが選んだTシャツはこちら!

私が作ったものが選ばれました!イエーイ!
個人的には野田さんが作ったTシャツを着たボスも見てみたかったです!

 

 

2015年の写真。怒られそうなのでボカしました

設立時は2人だったメンバーも…

 

今ではこんなに増えました。

11年目のモンブランも、どうぞよろしくお願いいたします!