blog

ブログ

  1. top
  2. blog

満開!モンブラン花見2023

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

はい!今年もやりましたモンブラン花見!
平日の昼間から無理やりねじ込む恒例の花見となりましたが
みんな無事集まることができました!

 

今年はモンブランの母こと中本さんもインドから無事帰国!
これで北島さんとタッグでモンブランの後方サポートは盤石!

今年の花見は顔ぶれも彩り豊かでして


酔いが回ると卍具合が加速するくまweb代表 畑中さん
https://kumaweb-d.com/

福岡で子育てとフリーランスを両立し頑張ってる河島さん


実は私ノダと同じ年!DDDの小林くん


若きコーディング界のエースRENDANの松高くん

 

ほんでMONSTARのメンバーでお馴染みの
あっこさん、ロマちゃん、ジャン前が集まって例年以上に賑やかなメンバーが勢揃い。

 

最近は、子供も一緒に参加することもあって
大人も子供も入り混じった牧歌的な花見になってます(笑)

 


僕が飲んだくれてる間に酒を飲まない江藤くんと松高くんがうちの子供と遊んでくれてたりとありがたいです。。。(甘え)


ジャン前は地蔵ゲームという遊びを発明していました。


うちの息子に聞いたら「めっちゃ楽しかった!」と高評価レビューいただきました。

 


小林くんの立派なタテガミを触らせてもらう大瀬良さんと
手に入れたウルトラマンの変身グッズを持ってきた小林くん。(デュワッ!ってなるやつ)


酔い醒ましのシャボン玉


それに戯れる僕と息子


娘とその友達まで参加OKという自由さ


立場や業種を超えて仲良く花見するのはホント楽しいです。


花見が終わっても事務所で二次会
ポケモンガチ勢の高木さんが息子に稽古つけてくれました。

なんか、幸せな春を過ごせてるなぁ〜と感じる一日でした。
お仕事頑張って来年もするぞ!