blog

ブログ

  1. top
  2. blog

動きはじめたモンブラン

スタッフブログ

こちらも
読みます?
ほう!

こんにちは!
初詣で数年ぶりに大吉が出て嬉しかった大瀬良です。

1月は行く!ということで、ブログもささっと!スピーディーにお届けします!

 

はまちかさんは新年会から参加。いいとこ取り男と言われているとか、いないとか。

モンブランの仕事始めは5日から。
4日はみんなで健軍神社へ初詣祈願&事務所で新年会を行いました!

 

世界中に優しい男・江藤
小吉を甘んじて受け入れるお亀と、小吉引いちゃいました〜あはは〜の佐々木

初詣のあとは事務所でパーティー!

 

この日の日本酒は花の香・梅花でした!

いつからか4日は皆でスイッチを入れて、明日から仕事するぞ!おー!という日になりました。
モンブランではリハビリの日として親しまれております。
亀ちゃんが作って来てくれたおぜんざいも美味しかった~。

 

インド駐在のモンブランの母・中本さんとも通話を繋いで新年のご挨拶!
インドはこの時期でも気温が30℃くらいあるようで、夏の装いでした。まるで別世界。
(中本さんによるインド支社からの日報はこちら。/最近更新されていませんが、お元気ですよ◎)

 

美味しいものを囲んで
今年のモンブランはどうなるかな?なんて皆で話したりして、よいスタートとなりました!

 

 

 

撮影:内村さん

もちろん、飲み会ばかりしているわけではありません。
とある日、SECONDBASEの撮影があるとのことで、事務所での撮影に参加してきました!
SECONDBASEのブログはこちら)

 

江津湖やSECONDBASEでの撮影も。
以前のブログの写真では建設中の状態でしたが、素敵なスペースに生まれ変わってますね!
ちなみに撮影に協力してくれたのは北島さんの娘さんと、そのお友達。
なんと高校一年生です。若さが眩しいっ‥!

 

動画の撮影はロマちゃん
さすがはロマちゃん、高校生とも打ち解けて恋愛トークとかしてました。

 

そのまた後日、事務所で行われていたSECONDBASEの打ち合わせ。

写真や動画がどういう形になって発信されるのか、楽しみですね!

 

 

 

メンバーから出張のお話も聞いたりして、既に色々なことが動いているようです。
私も事務所へ行く頻度を去年より少しだけ増やして、皆の様子をブログでお届けできたらと思っています。
2022年のモンブランもよろしくお願いしまーす!